*--エントリーボード--*

投稿には投稿用PASS(tzroc)が必要です。右下に入力ください
 Name
 E-Mail
 U R L
 Icon Icon
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 Pass
投稿用PASS


第5回 東北TZRミーティングのお知らせ <延期分>
たかす  
日程のみ変更とし、場所や時間は同じとします。

日程:09月08日(悪天候時は中止)
Date: 2013/08/29/20:12:33   [626]


たかす  
ミーティング:参加
宿泊:する

今度こそ・・・
Date: 2013/08/29/20:13:19   [627]


よっし〜  
ミーティング:参加
宿泊:しない

きっと大丈夫・・・
Date: 2013/08/29/20:58:27   [629]


ライダ~  
ミーティング 参加
宿泊 する!

晴れろ~晴れろ~(>_<)
Date: 2013/08/29/21:23:20   [630]


たかす110  
ミーティング:参加
宿泊:する

投稿欄間違えました(泣)
Date: 2013/08/29/22:46:57   [632]


ごっち  
ミーティング:参加
宿泊:する

宜しくお願いします m(_ _)m
Date: 2013/09/04/22:49:23   [633]


たかす110  
ミーティング:参加
宿泊:しない

遅くまでの仕事が入ってしまいまして、
宿泊出来なくなりました(泣)
すおません
Date: 2013/09/05/20:57:30   [634]


たかす  
降水確率70%

残念ながら中止とします。
が、翌週にプチミをするかもしれません。
決まり次第掲示板に書きます。
Date: 2013/09/06/19:51:01   [635]


ライダ~  
(T_T)残念orz
Date: 2013/09/06/20:36:37   [636]


Name
E-Mail
URL
Icon *List*  Pass
投稿用PASS


第5回 東北TZRミーティングのお知らせ
たかす  
今年もこの時期がやってまいりました。

日程:9月1日(雨天時は8日)
時間:10:00〜15:00
場所:「世界のガラス館」向かいの町営パーキング
http://kokomail.mapfan.com/receivew.cgi?MAP=E140.4.41.5N37.31.57.4&ZM=10&CI=R

参加費用:無料(交通費等は各自にてご負担願います)
参加資格:TZRシリーズを所有又は興味がある方
* 会員登録の必要はありません
注意事項:観光地ですので、付近での空ぶかしや無理な運転は絶対に行わないで下さい。
中止条件:気象庁発表の降水確率が40%以上の場合
*当日より3日前までにエントリーボードと各掲示板に書き込み致します

エントリーボードに記入の際は、以下にお答え願います。
ミーティング:参加or不参加
宿泊:するorしない
Date: 2013/07/31/23:23:04   [609]


たかす  
<宿について>
今年も宿を押さえました。
ペンションRB
http://p-rb.com/index.html
朝夕食付き 1人\7200(変更不可)

予約方法
以下をメール<inforb@p-rb.com>にて申し込んで下さい。
氏名:
住所:
電話番号:
団体名:TZR-OC
みんなでアツい夜を過ごしましょう。
Date: 2013/07/31/23:24:15   [610]


たかす  
ミーティング:参加
宿泊:する

今年も前日入りして激しく走りまくりま〜す
Date: 2013/07/31/23:27:57   [611]


ライダ~  
ミーティング:参加
宿泊:する

今年も激しい雷雨を喚びます(笑)
Date: 2013/08/02/21:10:08   [612]


よっし〜  
ミーティング:参加
宿泊:しないけどツーリングとかやるようなら行きますよ
Date: 2013/08/05/17:38:15   [613]


nana  
ミーティング:参加
宿泊:する予定・・・

激しく調整中・・・
Date: 2013/08/06/14:58:00   [614]


yama  
山形の赤TZカウルの91です。参加します。今年は晴れるといいですね。
Date: 2013/08/15/11:20:54   [615]


N2  
ミーティング:前日のみ
宿泊:帰還
31しか休み取れなかった〜TロT
しかも3XVは実家ですので(不動だけど・・・)仙台よりコニンジャでまする。
Date: 2013/08/18/01:13:51   [616]


ロクサン  
ミーティング:参加
宿泊:しない
今年は当日参加します。SPRとRZで行く予定です。
Date: 2013/08/18/10:23:27   [617]


んだっぺ。  
ミーティング:参加
宿泊:する
何とか休みが取れましたので参加させてくださいませ。
Date: 2013/08/22/20:50:20   [618]


夏が好き  
ミーティング:参加
宿泊:しない

友達と一緒に行きます、よろしくお願いします。
Date: 2013/08/24/18:31:05   [619]


2st  
体調戻らず・・・シートも出来上がったのにorz
Date: 2013/08/25/11:09:41   [620]


たかす110  
宿泊:する
仕事が終わってから出っ発するので、宿泊地には多分遅れます。
天気が一番心配ですね
Date: 2013/08/25/22:14:59   [622]


なっぽん  
ミーティング:参加
宿泊:しない

お久しぶりです
今年は参加できます
到着が少し遅れるかもしれないですが宜しくです!
Date: 2013/08/28/07:08:01   [623]


☆ほし☆  
ミーティング:遅れて参上!!
宿泊:なし

これから間に合えば
お土産ステッカー作ろうかと思ってます。

あと、違うトコに書き込んじゃったので
出来れば削除下さい。
Date: 2013/08/28/11:43:00   [625]


たかす  
降水確率が70%と高いため、翌週に延期とします。

このスレに書いてあるエントリーは全てキャンセルとしますので参加の方は新規スレに再度書き込みをお願いします。

尚、宿もキャンセルしましたので、こちらも泊まれる方は予約しなおして下さい。
Date: 2013/08/29/20:16:51   [628]


Name
E-Mail
URL
Icon *List*  Pass
投稿用PASS


北海道ミーティングやります!
たかす  E-Mail 
いよいよ北の大地でも開催するコトになりました。
地元、北海道の方は勿論ですが、
ライダー憧れの地へこの機会にいかがでしょうか?

●日程
06月23日(日)

●時間・場所
07:30〜08:30・・・朝練(ポロピナイ観光センター付近)
http://www.mapfan.com/m.cgi?MAP=E141.19.32.5N42.47.45.3&ZM=10

10:00〜13:00・・・ミーティング(恵庭道の駅)
http://www.mapfan.com/m.cgi?MAP=E141.35.22.2N42.53.41.0&ZM=11

13:00〜16:00・・・ツーリング(状況次第)

●参加費用
無料(交通費等は各自にてご負担願います)

●参加資格
排気量問わずTZRシリーズを所有又は興味がある方
※ 会員登録の必要はありません
※ 車両の仕様等は問いませんが、一般的なマナーの守れる方のみとさせて頂きます。

●中止・延期の条件
今回は中々条件が厳しい為、多少の雨でも決行とします。
延期については今の所考えていませんが、状況次第で再調整するかもしれません。
フェリー等での移動の方も居るかと思うので、最終判断は早めに発表致します。

●前夜祭も行う予定です
興味のある方は直接私までメール下さいませ。


今日(05/08)までの準備の段階で、北海道は勿論、関東〜東北のメンバーも参加って話を聞いています。北海道にどれだけのTZRが集まるのか楽しみです。
ちなみに、ΓやRSも来てくれるらしいです。
Date: 2013/05/10/00:05:59   [580]


トロ3MA  
22日11時に苫小牧港にメンバーを迎えに行きます。

26日まで休みを取ってあります。
ご希望があれば北海道ご案内します。
Date: 2013/05/11/16:58:59   [581]


黒忍者  
十勝の1KT乗りです。
ミーティングのみの参加予定ですが、よろしくお願いします。
Date: 2013/05/18/20:59:01   [584]


よっし〜  
3MAで参加予定です。
ちなみにフェリーは青森から乗る予定です
Date: 2013/05/20/21:01:07   [585]


うーたん  E-Mail 
札幌から参加したいと思います。
宜しくお願いします
Date: 2013/06/10/22:20:08   [590]


黒猫のジジ  
1−kt、乗り続けて20数年こんな日も来るんですね。

Date: 2013/06/10/23:02:13   [591]


nana  
福島より3MAで参加で〜す。
22日AM、苫小牧到着予定^^
26年ぶりの北海道で〜す^^
よろしくお願いします。
Date: 2013/06/11/15:08:25   [592]


トロ3MA  
前夜祭の詳細です。
6月22日(土) 18:00〜
北海道まるごとダイニング『うまいっしょ!』
札幌市中央区南3条西3丁目 都ビル7階
※すすきの交差点ケンタッキーの北側の中小路沿いです。
4000円コース(2時間飲み放題付)

予約名:TZRオーナーズクラブ

尚、人数予約なので ここに参加表明又はたかすさんにメールお願いします。

Date: 2013/06/11/20:24:36   [593]


よっし〜  
参加表明してたのですが先週発症したヘルニアのため参加できなくなりました。
行きたかったorz
Date: 2013/06/12/12:30:50   [594]


たっくん  E-Mail 
NSR(MC21)ですが、ミーティングから参加させてもらってよろしいでしょうか?
Date: 2013/06/18/18:43:13   [603]


たかす  
たっくんさん>
初めまして。

是非遊びに来て下さいませ。
マナーさえ守って頂ければ歓迎しますよ。
Date: 2013/06/18/22:49:41   [604]


たっくん  
ありがとうございます。
当日は夜勤明けなので、少し遅れるかも知れませんが、よろしくお願いします。
Date: 2013/06/19/00:10:15   [605]


ハロヲタ  E-Mail 
札幌より3XVCより参加したいと思います。よろしくお願いいたします。
Date: 2013/06/20/21:43:30   [606]


ein  
RSですが、参加させて頂きます。m(__)m
Date: 2013/06/21/14:52:53   [607]


なおちん  
うわ〜、支笏湖も花ロード恵庭もめっちゃ近所ですやん!!
でも、今週末は残念ながらアウトです。しかし当方の前方排気は未だ動かせる状態ではないですし、次回の北海道ミーティングに期待しております(ありますよね?) その時は宜しくお願い致します。
Date: 2013/06/21/14:58:51   [608]


Name
E-Mail
URL
Icon *List*  Pass
投稿用PASS


関西TZRミーティング延期開催
ごるご51  
2013年6月15日(土)AM11:00集合

びわ湖東岸、国道8号線沿

最寄のIC・名神 竜王

道の駅 竜王かがみの里 3年前と同じ場所です。

URL http://www.kkr.mlit.go.jp/road/michi_no_eki/contents/eki/s10_ryuoukagaminosato/index.html

関西MTG恒例 じゃんけん大会をやりますのでバイク関連の不用品があれば提供してください。付近はひこにゃんで有名な彦根城、近江八幡水郷・・安土城跡等・・観光スポット多数あるので見学がてら遠方からもお越しください。一応個人写真 集合写真撮影する予定です。


TZR好きであれば車種不問・・雨天は延期(その場合前日朝には延期のお知らせをいたします)

Date: 2013/05/15/21:54:54   [582]


安井算珍  
こんばんわー 何事もなければ 行きます! 行けなくなったらここに書き込みます
Date: 2013/05/26/20:02:38   [586]


ライダ~  
雨降ってなければ行きますo(^▽^)o
Date: 2013/06/01/00:14:44   [587]


キューティー尾崎  
晴れになりますように!
Date: 2013/06/04/08:59:58   [588]


安井算珍  
マジですか・・・台風3号、13日四国沖
14日に上陸で・・15日通過ですね
どうなんですかね??
Date: 2013/06/10/07:43:19   [589]


ライダ~  
土曜日は晴れそうですね(^_^)/
関東雨予報ですが頑張って行く予定です(^o^)/~~~
Date: 2013/06/12/19:03:52   [595]


KyOn  
なんとか天気は持ちそうですね!
竜王の友人宅に前乗りして行きます!
Date: 2013/06/12/20:51:25   [596]


RC-3MAル  
初号機か弐号機で行きます!

周山で見かける 同じ90乗りで『為りき
り郡』の方、是非お越し下さい!!

『男の話』があります(爆)。
Date: 2013/06/12/23:26:49   [597]


ニコロー(89TZR)  
昨年に引き続き参加させて頂きます!!

楽しみッス!!

みなさん宜しくお願い致します。
Date: 2013/06/13/08:10:07   [598]


@加古川  
昼からの参加になりますが、お願いします。
Date: 2013/06/13/12:22:47   [599]


やすし?  
初めまして〜ですが、
家が近めですので覗きに行こうと思います。
宜しくお願いします〜!
Date: 2013/06/13/12:41:54   [600]


キューティー尾崎  
ごぱーずさんの代理です。
あす予定通り開催いたします。
ふるってご参加ください。
Date: 2013/06/14/10:09:00   [601]


Name
E-Mail
URL
Icon *List*  Pass
投稿用PASS


中部TZRミーティング!
ラウ  
来る4月28日に愛知県で中部TZRミーティングを開催したいと思います。



日時  4月28日 AM10時ぐらい集合(ぐらいってのがミソ)

場所  道の駅 アグリステーションなぐら
http://loco.yahoo.co.jp/place/cfccc444f73aaa3d5cd279bd8b1a9a78b5d6d7f3/?prop=search&ei=utf-8&q=%E3%82%A2%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%81%AA%E3%81%90%E3%82%89&p=%E9%81%93%E3%81%AE%E9%A7%85


一応、お昼ぐらいに解散→有志でお昼ご飯を食べに行くプチツーを予定しています。

当日そのお店がやっていれば、美味しいオムライスを食べに行こうかなと。



基本、集まってグダグダするだけなんでTZR乗りに限らず、2スト好きな方も是非お立ち寄り下さいませ。

いつも通り、これといって自己紹介もしないし、ただ好き勝手に集まってしゃべって楽しいひと時を過ごすってのが趣旨です。

あ、もし不用品とかありましたら持って来て下さい。

じゃんけん大会したいと思います。

こちらから参加表明お願い致します。
事前にどの位の人数が集まるか把握出来ると場所取りとか色々動きやすいかなと。
よろしくお願い致します。
Date: 2013/03/24/22:58:53   [564]


キャンディ  
久しぶりですが 宜しくお願い致します〜
Date: 2013/04/01/13:23:01   [569]


たかす  
車でも良いですか?
Date: 2013/04/16/00:32:15   [572]


R君  
行きます!初参加なんで宜しくお願いします〜。
Date: 2013/04/16/14:30:16   [573]


保険屋  
セローですが宜しくお願いします。
Date: 2013/04/22/20:26:59   [575]


松桐坊主  
参加します。朝イチで隣の山へアタックしてきます。サプライズ?持っていきます!
Date: 2013/04/27/03:16:57   [576]


ラウ  
天気も良さそうですね。
明日は事故やお巡りさんのお世話にならないように気をつけて下さい。
楽しみです。
Date: 2013/04/27/20:59:52   [577]


ラウ  
参加された皆さん、お疲れ様でした。天気も良くて楽しかったです。また、ブログにアップしますのでよろしくお願い致します。
Date: 2013/04/28/17:55:42   [578]


ラウ  
http://blogs.yahoo.co.jp/toshi_fj1200/24578182.html

簡単ではありますがミーティングの模様をアップしました。
Date: 2013/04/28/23:05:21   [579]


Name
E-Mail
URL
Icon *List*  Pass
投稿用PASS


天気が心配(@_@)
ライダ~  
たかすさんと一緒に行く予定です(^_^)b
Date: 2013/04/19/22:46:08   [574]


Name
E-Mail
URL
Icon *List*  Pass
投稿用PASS


2013 関西TZRミーティング
ごるご51(ケニーごばーつ)  

2013年4月6日(土)AM11:00集合

びわ湖東岸、国道8号線沿

最寄のIC・名神 竜王

道の駅 竜王かがみの里 3年前と同じ場所です。

URL http://www.kkr.mlit.go.jp/road/michi_no_eki/contents/eki/s10_ryuoukagaminosato/index.html

関西MTG恒例 じゃんけん大会をやりますのでバイク関連の不用品があれば提供してください。付近はひこにゃんで有名な彦根城、近江八幡水郷・・安土城跡等・・観光スポット多数あるので見学がてら遠方からもお越しください。一応個人写真 集合写真撮影する予定です。


TZR好きであれば車種不問・・雨天は延期(その場合前日朝には延期のお知らせをいたします)


ここに参加表明お願いします。








Date: 2013/03/03/20:17:34   [562]


ライダー  
参加予定です(^_^)/
お手柔らかにお願いいたします。m(_ _)m
Date: 2013/03/03/21:22:36   [563]


HARPY  
参加させていただきます!!
3年前はドノーマルだったなぁ・・・
Date: 2013/03/28/00:16:53   [565]


Räikkönen  
天気悪そうですね。
Date: 2013/03/31/15:12:39   [566]


Räikkönen  
参加者の管理がエントリーボードとごるごさんのブログの二ヵ所になってしまってるので、「TZROCのミーティンング」としてやるなら、エントリーボードが無意味になる前にこちらに統一した方がいいと思います。名簿があるわけじゃないので、元々微妙ですけど。
Date: 2013/03/31/15:26:10   [567]


しん  
参加します!道に迷うかもしれませんが・・・
Date: 2013/04/01/12:25:42   [568]


KyOn  
6日なら久々に参加します!延期になれば泣きます。
Date: 2013/04/04/23:11:42   [570]


  
降水確率が高いので延期いたします。日程は改めてお知らせいたします。
Date: 2013/04/04/23:49:10   [571]


Name
E-Mail
URL
Icon *List*  Pass
投稿用PASS


関西パワーチェック&豚汁ミーティング
ごるご51  
今年もやります!恒例のパワーチェック〜

パワーが出やすい酸素密度が高い季節に〜
今回も大阪高槻 Jr‘sクラブさんにて〜

2013年2月23日(土)10時より〜雨天開催
1回計測3500円で2回目以後割引・・


豚汁無料〜(量に限りがあります)おにぎり等昼食持参ください。
今回はじゃんけん大会も開催しますので不要なバイクのパーツ、グッズの提供もお願いいたします。


キャブセッティングや各部チェック、アドバイス、お手伝いは僕が致します・・
店舗貸切ですので可能な限り見学ではなく計測してください・・
またTZRに限らずRZ系や他車種の方々にも声をかけていますので多数ご参加ください。



10台以下の場合中止の可能性もありますのでご了承ください。


Jr‘sクラブ URLhttp://homepage2.nifty.com/jrsclub/

Date: 2013/01/10/19:57:46   [560]


@加古川  
今回は午前中から参加します。
Date: 2013/02/21/21:58:58   [561]


Name
E-Mail
URL
Icon *List*  Pass
投稿用PASS


現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
**HOME**
017557
[TOP]
shiromuku(bu2)BBS version 3.10