*--エントリーボード--*

投稿には投稿用PASS(tzroc)が必要です。右下に入力ください
 Name
 E-Mail
 U R L
 Icon Icon
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 Pass
投稿用PASS


キューティーです
キューティー尾崎  
少し早く帰りますが、参加させて頂きます。
間違って掲示板の方に載せてしまいました。ややこしい事をしてごめんなさい。
消し方が分かり次第、消去させて頂きます。
Date: 2011/09/04/10:20:46   [395]


Name
E-Mail
URL
Icon *List*  Pass
投稿用PASS


中国地方TZRミーティング開催のお知らせ
ちっち(代筆・たかす)  
中国地方ミーティングまで 一ヶ月を
切りました。
今回は8月21日
盆休みの後の日曜日に実施します
場所は 岡山県の ブルーラインと言う 海岸沿いの道にある
道の駅 一本松展望園です開催時間は 11時〜
今回も じゃんけん大会
もやりますので、
よろしくお願いします
皆で3XVの20周年を
楽しみましょう
TZR以外の 2st乗りの方、バイク好きの方
ちょっと見て見ようと、
思われる方 どうぞ 遊びに来て下さい
でも 降水確率が当日
30%を 越える場合は
中止として 改めて
日程を 調整します
中止の場合は
前日20日23時頃の
天気予報で判断します
Date: 2011/07/22/20:40:53   [357]


由にい  
参加予定です。
Date: 2011/07/28/17:30:58   [358]


まさ  
初めましてですけどさんかOKですか?
直前まで分かりませんが修理中の3MAが直ったら参加させて頂きたいのですが
よろしいでしょうか?
Date: 2011/08/09/21:25:06   [363]


安井算珍  E-Mail 
はじめまして 私も参加したいです!
92年式新車から乗り続けてます^^;
よろしくお願いします
Date: 2011/08/10/16:19:17   [364]


たかす@代理  
まささん>
是非参加をお待ちしてます。
違う車両でも構いませんよ。


Date: 2011/08/11/21:17:42   [367]


ヨネスケ  
遅刻するかもしれませんが参加します
Date: 2011/08/16/19:00:06   [371]


ちっち(代筆・たかす)  
中国地方ミーティングの
幹事のちっちですm(__)m
明日の 岡山で開催予定のミーティングですが
天候不良の為
開催を 中止(T_T) とします
早い時間での決定ですが
天気図をどう見ても
降水確率は1日中
70%です (T_T)先日までは
40%だったので
何とか開催に
賭けていましたが(~_~;)
この確率では 中止と判断せざるおえません
せっかく 楽しみに
されていた 方々には
申し訳ありませんが
改めて 日程を 決め
中国地方ミーティングを
行いますので
今回は お許し下さい
m(__)m
Date: 2011/08/20/21:48:03   [374]


Name
E-Mail
URL
Icon *List*  Pass
投稿用PASS


3XV生誕20周年記念関西TZRミーティング延期日程
ごるご51  
三重県名阪国道沿い 関ドライブイン奥駐車場にて・・

平成23年5月7日(土)AM11時集合・・
少雨決行 開催の可否は前日ここに発表いたします。


関西MTG恒例のじゃんけん大会をしますので不要パーツ・・グッズを提供ください・また3MA帽子、キーホルダーを即売する予定です。

特に参加資格等はありません・・イベントも集合写真(個人写真)とじゃんけん大会とあとは駄弁りですのでまったり〜TZRでなくても2ST好きならOK〜
Date: 2011/04/26/20:10:33   [346]


♯416  
初めまして!
大阪在住の学生です。
今回初めてのミート参加です。
が、僕のTZR(3ma)はFサスのオイル漏れ発覚のためどうしたものかと思案中につき自走で参加できるかは未定です。
Date: 2011/04/28/14:40:14   [347]


ぜき  
7日は仕事なので、残念ですが参加できません。
Date: 2011/04/30/14:48:32   [348]


  
参加します(代筆)
Date: 2011/05/01/13:31:14   [349]


ちっち  
ちではないです『ちっち』です
当日よろしく!
Date: 2011/05/01/13:32:23   [350]


75リョウタ@TZR250SPR  E-Mail  HOME
6日と8日は休みだけど7日は仕事。
Date: 2011/05/05/00:08:22   [351]


キューティー尾崎  
出来立てほやほやの1KTテストランを兼ねて乗っていきます。
当日宜しく(^O^)
Date: 2011/05/05/23:09:49   [352]


オーエックス  
あかん!仕事です〜
みなさん、気をつけて〜
Date: 2011/05/06/12:44:13   [353]


ライコネン  
なんか黄砂?にやられてます。
Date: 2011/05/06/19:07:46   [354]


ごるご51  
午前中は降水確率が高い(50パーセント)ですが午後から低い(10パーセント)ので開催いたします。集合時間を11時から12時付近にしたいと思いますのでのんびりお越しください。

Date: 2011/05/06/19:30:32   [355]


たかす  
ぎりぎりまで調整しようと企んでましたが、
すいません・・、無理でした・・・・・。
Date: 2011/05/06/23:28:27   [356]


Name
E-Mail
URL
Icon *List*  Pass
投稿用PASS


3XV生誕20周年関西TZRミーティング2DAYS
ごるご51  
三重県名阪国道沿い 関ドライブイン奥駐車場にて・・

平成23年4月23日AM11時集合・・
少雨決行 開催の可否は前日ここに発表いたします。


関西MTG恒例のじゃんけん大会をしますので不要パーツ・・グッズを提供ください・また3MA帽子、キーホルダーといまのところ3XVOCのたかすさんが参加予定なので3XV20周年記念キーホルダーも即売する予定です。

特に参加資格等はありません・・イベントも集合写真(個人写真)とじゃんけん大会とあとは駄弁りですのでまったり〜TZRでなくても2ST好きならOK〜

また夕方鈴鹿名物・・亀八食堂での有志による夕食会をします。翌日別枠でエントリーボードがありますOLD DAYS走行会イベント内でTZR乗りが集りますので2DAYSです。走行会の参加でなくても鈴鹿ツインサーキット入場料500円で入場・・TZRが集ってるあたりで駄弁りしかありませんが参加ください。また主催者モトサロンオカさんのHP内で体験走行(事前1000円当日2000円)で申し込み受け付けてますので詳しくはそちらのHPにて・・

モトサロンオカHP・・http://motosalon-oka.com/olddays4.html


土曜の幹事は僕が勤めますが日曜は松桐さんを予定しています。

また2DAYSの宿泊先は亀八食堂近くの
ホテルルートイン亀山インターがお勧めです。HP http://www.route-inn.co.jp/search/hotel/index.php?hotel_id=226
隣接して第2亀山インターもありますので個別に予約を取っていただくようお願いいいたします。
Date: 2011/04/07/20:40:36   [334]


75リョウタ@TZR250SPR  E-Mail  HOME
いつもどーり鈴鹿ツインに前夜入りします。
Date: 2011/04/07/20:49:14   [335]


たかす  
ごるごさんのコメにもありますが、参加です。
1泊して日曜日の昼位には帰路につく予定。

Date: 2011/04/07/22:02:44   [336]


かつ  
某整備&チューンアップの為不参加です(笑)
Date: 2011/04/11/09:46:36   [337]


ごるご51  
たかすさん情報で宿泊先は亀山第2が短期宿泊者用だそうです。
Date: 2011/04/12/19:29:19   [338]


MT  
ミニのレースと重なりました!
Date: 2011/04/12/20:34:15   [339]


2st  
グラディウスで乱入予定
Date: 2011/04/12/22:29:20   [340]


由にい  
23日は雨予報なので...
24日で参加予定です。
Date: 2011/04/19/16:11:28   [341]


コーシロー  
参加予定ですが、土曜は雨っぽいです。チト心配。
Date: 2011/04/19/22:12:14   [342]


ぜき  
晴れたら自走。
小雨決行ならトランポでいきます。
Date: 2011/04/21/22:26:22   [343]


オーエックス  
残念ながら、都合がつかず不参加です
Date: 2011/04/22/05:08:26   [344]


ごるご51  
23日のミーティングは中止し5月に延期いいたします。期日は後日発表いたします。また24日の走行会は数名参加者がありイベントそのものが雨天決行なので見学行かれる方はTZRが数台あるかと思うのでご参加ください。

走行会参加者の方がた・・主催者不在となりますので来られた方をよろしくお願いいたします。
Date: 2011/04/22/12:45:33   [345]


Name
E-Mail
URL
Icon *List*  Pass
投稿用PASS


走り屋同窓会”OLD DAYS 5”
75リョウタ@TZR250SPR  E-Mail  HOME
期日:4/24
場所:鈴鹿ツインサーキット

レースクイーンとして古澤恵サンっつうオネーさんが来る予定。
http://blog.livedoor.jp/gugu12_02/

ちなみにこのオネーさん、ミニクラスに出走予定だったりする。
Date: 2011/03/29/21:34:14   [333]


Name
E-Mail
URL
Icon *List*  Pass
投稿用PASS


関西TZR パワーチェック&セッティング&鍋ミーティング
ごるご51(ケニーごバーツ)  

大阪箕面のJr‘sクラブさんで3月12日(土)10時〜から行います。
1回計測3500円2回目以後割引・・計測する方は鍋代無料・・しない方は500円ですが食べない場合は徴収しません。またおにぎり等ご飯類は各自用意してください。

またSAMさんに来ていただく予定ですのでセッティングのアドバイスやパーツ製作の相談をしていただけるかと思います。手が空いた折にはセッティングを僕が手伝いますので色々試してみればと思います。

車で見学は駐車スペースが無いので遠慮ください。トランポはOK・・バイクで見学も台数によってはお断りしますので出来る限り参加ください。
国道171号線 南海部品箕面店 西へ2つめのファミリーマートのある交差点を北へ・・住宅街へ入ったらお店があります。
排気音には配慮ください。

2次会としてライダーズカフェ コアさんに押しかけようと思っています。

Jr‘sクラブさんURL
http://homepage2.nifty.com/jrsclub/


Date: 2011/02/26/17:47:53   [324]


2XT乗り  
今回も行きます!多分、見学だけになると思いますが・・・。
Date: 2011/02/26/18:39:09   [325]


オーエックス  
参加出来そうです!
鍋のみですが!
パワーチェックする単車がな〜い!
Date: 2011/02/28/18:54:47   [326]


75リョウタ@TZR250SPR  E-Mail  HOME
その日は仕事だす。
休み取れなかった・・・・・。
Date: 2011/02/28/21:29:04   [327]


ライコネン  
DZRで見学に行きます。キャブ持って行きます。ノズルが合うと助かります:D
Date: 2011/03/08/21:16:59   [328]


ヨネスケ  
今回もセッティングの勉強に参加しようと思ってましたが急遽仕事となってしまいました...
残念無念
Date: 2011/03/10/20:32:47   [329]


MT  
仕事が忙しく行けなくなりました(涙)
Date: 2011/03/10/21:53:07   [330]


松桐坊主  
諸事情により、残念ながらお伺いできません
Date: 2011/03/11/21:05:25   [331]


MT  
急遽仕事を休めましたので、参加出来そうです!
パワーチェックは去年より動かしてないので多分見学だけに!

Date: 2011/03/12/08:33:35   [332]


Name
E-Mail
URL
Icon *List*  Pass
投稿用PASS


パワーチェックミーティング開催のお知らせ  −追記−
たかす  
昨年に続き、今年も忠男レーシング様でパワーチェックミーティングを開催致します。

日時・・・’12.01.30 10:30〜
場所・・・忠男レーシング
http://www.tadao-r.com/page1%20F.htm
千葉県船橋市米ヶ崎町606
http://kokomail.mapfan.com/receivew.cgi?MAP=E140.0.37.7N35.42.30.6&ZM=12&CI=R
料金・・・1回\2500(通常¥4300)

昨年は、予想以上の台数により時間が大幅に押してしまったので、今年10台まで、1台に付き1回とします。
10:30の時点で希望者が10台以上になった場合は、ジャンケンにより決めさせて頂きます。
時間があまれば追加も交渉致します。

私見ですが、パワーチェックは最高出力の測定だけではなく、いかに綺麗に回るか、乗りやすいセットになってるか、の確認にもなると思います。
更に、定期的にやっていればエンジンの状態を把握出来、壊れる前に治すという事も出来ます。
この機会にいかがでしょうか?

忠男レーシング様は、当然TZRの事は知り尽くしてますので、測定してもしなくても色々とアドバイスも頂けると思います。
測定しない方も是非参加をお待ちしています。

エントリーの書き込みは、以下の質問にお答え下さい。
1・参加車両(型式)
2・パワーチェックを行うか行わないか

多数の参加、お待ちしています。

尚、昨年の模様は左記の「Meeting風景」をご覧下さい。


−追記−
昨年取材して頂いた、ライターの舘岡さんが今年も(多分)来て頂ける事になりました。
Date: 2010/12/25/21:47:02   [312]


こうくん  
たかすさん、こんにちは!
忘年会行けず、残念でした。

昨年は見学でしたが、本当に勉強になりました。
今回はOH後の健康診断と年始のご挨拶を兼ねて、今のところ参加予定です。それまでに慣らし終わらせねば・・(汗)

1:93RS(3XV9)

2:行います。

よろしくお願いします。
Date: 2010/12/26/02:03:34   [313]


たかす  
自分がエントリー書くの忘れてました。

1.125(3TY)
2.行う
Date: 2010/12/27/00:14:57   [314]


ライダーB  
昨年は見学でしたが

1、89'3MA
2、測定します。

宜しくお願いいたします(*^-')b
Date: 2010/12/29/20:43:11   [315]


2st  
1:3XVC(TZR250SPR)
2:測定するかも。整備が間に合うか微妙。
 補助排気ポートを全閉→半開に変更予定。
Date: 2011/01/04/10:51:21   [316]


んだっぺ  
1,'91STD
2,昨年したので今回は見学。

またたくさんのTZRを見れるの楽しみにしてます。
Date: 2011/01/07/21:40:03   [317]


サトーJa  
う〜ん、またしても仕事にバッティングです(汗)
DFRキット+ジャッカルで乗せてみたかったのですが。
Date: 2011/01/13/11:08:46   [318]


ウニマル  
代筆ライダーB
1、3XV94SP
Date: 2011/01/21/14:36:40   [319]


ウニマル  
代筆ライダー
2、行います
Date: 2011/01/21/14:40:24   [320]


kon  
1:91STD怪
2:参加台数次第で・・・
Date: 2011/01/24/23:28:03   [321]


エボゼロ  
たぶん参加します。
Date: 2011/01/30/01:01:22   [322]


ごっち  
間に合ったら行きます(汗
Date: 2011/01/30/03:16:41   [323]


Name
E-Mail
URL
Icon *List*  Pass
投稿用PASS


25th関東TZRミーティング開催のお知らせ   10/23追記
たかす@幹事  E-Mail 
今年もこの時期がやって参りました。
25Th第3回関東TZRミーティングを開催致します。

日時:11月7日 10時00分〜15時00分
場所:富士ビジターセンター
山梨県南都留郡富士河口湖町船津字剣丸尾 6663-1
0555-72-0259
http://www.yamanashi-kankou.jp/fujivisi/fujivisi001.html

参加費用:無料(交通費等は各自にてご負担願います)

参加資格:排気量問わずTZRシリーズを所有又は興味がある方
* 会員登録の必要はありません

注意事項:観光地ですので、付近での空ぶかしや無理な運転は絶対に行わないで下さい。

中止条件:気象庁発表の降水確率が40%以上の場合
* 当日より3日前までにエントリーボードと各掲示板に書き込み致します。

その他:
・荷物起きスペースとしてレストランも1日借りきっています。荷物等はそちらへ置いて頂いても構いませんが、貴重品の管理は各自でお願い致します。
・ 11月の河口湖周辺はかなり冷え込みます。防寒対策はしっかりとお願いします。


今年はマシンをならべる前に個人撮影を致します。
到着しましたら、受付を済ませ、個人撮影後にマシンの整列をお願い致します。


今年もBG誌の取材を申し込んでいます。まだ確定はしていませんが、前向きに検討頂いています。確定次第発表致します。



10/23追記
BG誌、決定しました。
と言っても今回来て頂くのはカメラマンさんのみとなり、レポートは私が書く事になりました。
皆様、ご協力お願い致します。
Date: 2010/10/07/04:43:28   [264]


たかす@幹事  E-Mail 
今回も宿を用意しました。こちらも去年と同じです。
富士見館
山梨県南都留郡山中湖村平野16
0555-65-8424
http://yamanakako.info/php/sisetsu.php?id=60

予約方法
ここの「お申し込みフォーム」に書き込み送信願います。各自予約でお願い致します。
その際、団体名の所に「TZR」と入れて下さい。入れないと個人予約となり料金等も変わってきます。食事等は全て同じとしますが「2食付」で記入して下さい。
電話でも予約できます。詳細は上記と同じです。

料金について
人数によっても変わりますが、¥5900〜¥6900+αとなります
Date: 2010/10/07/04:43:54   [265]


たかす@幹事  E-Mail 
前日の予定について
せっかく富士山周辺まで行くので、軽くツーリングはいかがでしょうか?

12時00分〜13時00分・・・椿ライン・しとどの窟の入口駐車場
http://kokomail.mapfan.com/receivew.cgi?MAP=E139.3.59.8N35.10.37.5&ZM=10&CI=R
13時15分〜14時00分・・・大観山(食事)
14時00分〜・・・まったりと山中湖方面(宿)へ移動

私はトランポの為、朝イチで宿に行き、そこで車両を下ろしてから椿ラインへ向かいます。
長距離でトランポでお越しの方はいかがですか?
10時に宿を出ます。
Date: 2010/10/07/04:44:20   [266]


たかす@お泊り  E-Mail 
前夜祭と、早朝の富士山も楽しみです。
Date: 2010/10/07/04:47:33   [267]


松桐坊主  
今のところ、当日のみ参加です。"SMA"と3MAの2台を持ち込みます。
Date: 2010/10/08/18:49:09   [268]


KENPACHI  E-Mail  HOME
今年もワンツー軍団で参加させて頂きます\(^o^)/
Date: 2010/10/10/20:50:17   [269]


ラウ  
当日参加の予定です。楽しみですね。
Date: 2010/10/11/01:23:02   [270]


3XV-4乗り  
当日参加と前日は大観山現地合流のみの予定です
Date: 2010/10/11/22:40:12   [271]


こうくん@93RS  
参加でお願いします。OHが間に合えば自走ですが、最悪でも車で行きたいと思います。
Date: 2010/10/15/01:27:43   [272]


エボゼロ  
当日参加予定です。
Date: 2010/10/17/00:22:33   [273]


ヒロシ  
今年は1KTで当日参加予定です。
Date: 2010/10/17/22:30:51   [274]


よーよー  E-Mail 
初めて参加させていただきます。
'91 3xv std(ノーマル)の、おやじタクドラです。
よろしくお願いします。
Date: 2010/10/17/22:45:06   [275]


おやじ R  
(;´Д`)ヤバイ・・・
土曜日、雲行きかなり怪しくなってきますた。。。

お泊まり、出来るかな〜?

MTG当日は今のところ確実なので、参加で。
Date: 2010/10/19/14:21:58   [276]


くろ   HOME
昨年に引き続いて、今年も参加させて頂きます。
バイクは1KT(2AW)です。

当日はよろしくお願いしますm( __ __ )m
Date: 2010/10/20/01:12:51   [277]


汚れたヒデオ  
今回は一人で当日のみ参加予定です。名前のとうり汚れた英雄(えいゆう)の北野晶夫カラー(自家塗装の91STD)汚いので遠目で・・中央を下って行きますので見かけたら声を掛けて下さい。
Date: 2010/10/21/12:03:41   [278]


もと  
いつも取り纏め調整ありがとうございます。いまだ未定ですが、レース終わってバイクも無事だったのでなんとか参加するべく調整したいです。
Date: 2010/10/24/08:26:09   [279]


3xv555  
去年に引き続き残念ながら参加できません。。。来年の3xv20歳にはぜひぜひ参加させて頂きます。くそー行きたかったなー。
Date: 2010/10/24/10:45:06   [280]


タカミー  E-Mail 
東北ミーティングに引き続き参加いたします。
Date: 2010/10/25/16:07:46   [282]


ごるご51  
非情に間が悪く・・当日はどうしても行けません・・前日はナントカって思っていますが足もまだ完治してなくてヤバいです〜
最悪1KT改YZRレプリカ号誰かバイクだけでもせめて連れて行って〜
Date: 2010/10/25/23:01:13   [283]


保険屋  
当日のみ参加の予定です。
Date: 2010/10/26/13:17:39   [284]


AMG   HOME
幹事様、関係者様、毎年企画ありがとうございます。
雨さ振らなければ、当日参加致します。
普段、めったに乗らないので、こういうときぐらいは乗ってあげないと(笑)
Date: 2010/10/26/22:36:32   [285]


ライダーB  
当日参加予定です。
3MA・3XV・FZSの3台になります。
Date: 2010/10/29/10:32:07   [286]


サトーSPRジャッカル  
スケジュール調整できませんでした〜残念。
Date: 2010/10/29/22:03:39   [287]


scottish  E-Mail 
はじめまして。
ボロなTZR250SPRに乗っております。
前日から参加できるかは不明ですが、みなさまよろしくお願いします。
Date: 2010/10/30/15:31:03   [288]


あり  E-Mail 
当日参加します、
初めてですがよろしくお願い致します。
Date: 2010/10/30/20:01:26   [289]


おやじ R  
うぅ。。。
お泊り出来なくなったので
MTG当日参加になりました・・・

泊まりで発散出来なくなったので
当日、暴れてやるぞ!
Date: 2010/10/31/11:37:52   [290]


アキボー  E-Mail  HOME
今年は所用で欠席します。残念です。
天気が晴れるといいですね。
Date: 2010/10/31/16:30:06   [291]


ken  
6日夜勤入りました(涙)
当日参加でお願いします。
Date: 2010/10/31/19:29:27   [292]


こば  E-Mail 
東北に引き続き当日参加でお願いします。
USインターの3MAです!
Date: 2010/11/01/21:49:07   [293]


ジロー  
前日から参加させていただきます。よろしくお願いします。
Date: 2010/11/02/22:08:38   [294]


kym  
前日ツバキのみ参加します。
よろしくお願いします。
小田厚の平塚Pに8時半ごろ寄ってからツバキに向かいます。道が分からない方がいらっしゃればご一緒にいかがでしょうか。
Date: 2010/11/03/00:40:09   [295]


よもぎ  
 初めまして、'89年3MA乗りです。 当日のみ今回初参加させて頂きます。 宜しくお願いします。
Date: 2010/11/03/11:01:46   [296]


2st  
泊まるかどうか未定。2日間とも行きます。
Date: 2010/11/03/11:05:25   [297]


もと  
すいません。。調整つかず(涙
泊りでわいわいやりたかったです。
Date: 2010/11/03/20:22:47   [298]


たばこ屋  E-Mail 
初めまして。マールボロの会社に勤める46のオヤジです。92RSで当日初参加します。
Date: 2010/11/03/23:49:33   [299]


He162  
当日初参加させていただきます
Date: 2010/11/04/01:44:46   [300]


AKITO-01  
行かれたら行く…としか…www
バイクは未定です。
Date: 2010/11/04/20:34:21   [301]


たかす@幹事  E-Mail 
決行致します。
宜しくお願い致します。
Date: 2010/11/04/20:50:32   [302]


トド@3MA  
当日は親戚の法事に借り出されたため参加できません。今年も山中湖畔から早朝の富士山を見たかったのに・・・
Date: 2010/11/04/22:36:58   [303]


すずむし  
前日の大観山と当日、参加予定です。
社長の気が変わらなければですが・・・
宜しくお願いします。
Date: 2010/11/05/00:55:02   [304]


ごっち  
前日〜泊り〜ミーティングとフル参加します!
宿も予約しました!
Date: 2010/11/05/12:41:18   [305]


ダンガン  
当日、参加予定です。
Date: 2010/11/05/23:43:31   [306]


なおちん  
当日参加を目標に頑張ります!
Date: 2010/11/06/00:01:12   [307]


由にい  
高三の息子の駅伝が有りますので...
めざせ宮小路...来年からは城西大で...
箱根を目指して頑張る様です...そんな訳で
今年も参かをする事が出来ませんm(-_-)m
Date: 2010/11/06/11:32:06   [308]


流れ星☆   HOME
無念ですが・・・

来年こそはがんばります〜



参加される皆様〜

道中お気おつけて(^^♪
Date: 2010/11/06/16:49:07   [309]


はる  
当日参加します。
Date: 2010/11/06/20:25:37   [310]


N2  
明日、現地入りします。
k社のN250Rでのんびり向かいます。
Date: 2010/11/06/21:06:43   [311]


Name
E-Mail
URL
Icon *List*  Pass
投稿用PASS


現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
**HOME**
017557
[TOP]
shiromuku(bu2)BBS version 3.10