*--TZR OWNER'S CLUB BBS--*

投稿には投稿用PASS(tzroc)が必要です。右下に入力ください。
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
 文字色
 File
大きさ5000KB以下( jpg, gif, jpeg, mid, png, txt )
 Pass
投稿用PASS


【番外編】夜の関東ミ 決行します!
たかす  
【ウェザーニューズ】
土曜日>晴れ 0%
日曜日>曇り時々晴れ 20%
【気象庁】
土曜日>晴れ時々曇り 0〜10%
日曜日>曇り 20%

ってコトで、決行します!
参加予定の皆様、宜しくお願い致します!


俺は今回は荷物があるのでハイエースで行きま〜す。
Date: 2015/11/20/23:20:08   [1175]

Re:【番外編】夜の関東ミ 決行します!
たかす  
本日参加頂いた皆様、有難う御座いました。私自身も色々と中身の濃いイベントになりました♪ 詳細は後日レポUP致します。ってコトで、おやすみなさい・・・。
Date: 2015/11/22/02:48:24   [1176]



第8回関東TZRミーティング レポート完成!
たかす  
大変遅くなりましたが・・・
今年のレポを書き終えました。

左記の「Meeting風景」よりご覧下さいませ。
Date: 2015/11/15/19:41:09   [1174]



【番外編】夜の関東ミ 延期
たかす  

ウェザーニューズ:雨時々曇り 80%
気象庁:雨時々曇り 50〜80%

降水確率が高過ぎる・・・
ってコトで、延期とします。


【延期日程】
11/21(土) 21:00〜24:00

【場所】
第三京浜 保土ヶ谷パーキング
※駐輪場ではなく、Pへ入って右側の丸い歩道付近

【内容】
LEDヘッドライトのデモ
→メーカーさんが“遊びに”来てくれます!

MPHDチェーンオイルのデモ
→サンプルを持参するので体験できます!

昼の関東ミのように仕切ったりはしませんので
自由に遊びに来て下さいませ。


もしここでも雨だったら年明けに延期します。


Date: 2015/11/13/06:05:53   [1173]



バイアグラ 正規品
バイアグラ 正規品   HOME
バイアグラの純正品通販の個人輸入代行 インポートマスターでは正規品を安心迅速に お客様にお届けいたしています。
Date: 2015/11/11/17:45:37   [1172]



中華牛宝 正規品
中華牛宝 正規品   HOME
中華牛宝の効果と副作用,タダリス通販ストアです。タダリスの購入をお考えの方は是非 ご利用下さい。
Date: 2015/11/10/16:14:30   [1171]



【番外編】夜の関東ミ開催
たかす  
日程:11月14日 21:00〜24:00くらい
場所:第三京浜 保土ヶ谷パーキング

先日の関東ミで展示したLEDヘッドライト、やっぱり夜に見ないと分からないですよね。
ってコトで夜に開催です。

デモ車両のこうくんは22時くらいの着となるそうですが、
まぁプチミらしくグダグダして待ってればいいかなと。

あと、Spatsさんが行っていたチェーンオイル、AMSのMPHD。
希望者が居れば俺が事前に購入して持参します。
(他にもAMS製品が欲しい方はご相談下さい)
8日に買いに行くので7日までに連絡を頂ければ対応できると思います。
takasu@3xv.net

ってコトで。
お時間のある方は遊びに来て下さいな!


※関東ミのレポートはもう少し時間を下さい。
Date: 2015/11/02/21:47:20   [1162]

Re:【番外編】夜の関東ミ開催
たかす  
【追記】

前回の告知にも書いたLEDヘッドライトの件ですが、
なんとメーカーさんが遊びに来てくれるコトになりました!
(営業ではなく遊びにです)

夜なので光り方が分かるのは勿論、
適合や取り付けについての疑問もその場で解決♪

是非是非遊びに来て下さいませ!!!


おまけで場所の詳細ですが。
保Pに入って奥まで行かず、右側の丸い歩道の付近に集まる予定です。
Date: 2015/11/04/20:41:23   [1163]



関東ミ 完了!
たかす  E-Mail 
参加頂いた皆様、お疲れ様でした!

レポートは1〜2週間位でUPしたいと思ってますので、暫くお時間下さいませ。

現地でも話しましたが、レポート用に画像を頂ける方を募集します!
方法は問いません。
宜しくお願い致します。
Date: 2015/10/26/00:34:51   [1154]

Re:関東ミ 完了!
たかす  
先日もお願いした写真の件ですが、
以下を使って頂ければ劣化も少なく助かります。

http://firestorage.jp/
Zipファイルに圧縮するなどしてからココにUPして頂き、DLアドレスとパスワードをメッセージで下さい。
こちらでDLします。

http://picasa.google.com/intl/ja/
画像をココにUPして頂き、ファイルのアドレスをメッセージ下さい。
こちらでDL致します。

日記やブログにUPするとどうしても小さくなってしまい・・・
PCで見るとちょっと物足りなくなってしまうので。
尚、UPの際はなるべく縮小せずに行って下さい。

以上、宜しくお願い致します。



TZR-OC たかす
Date: 2015/10/27/20:37:01   [1160]

Re:関東ミ 完了!
こうくん@93RS  
皆様、参加おつかれさまでした!

入口で誘導をさせて頂いたのですが、不手際が多く、ご来場の皆様にご迷惑をお掛けしたかと思います。この場でお詫びを申し上げます(汗)

LEDのヘッドライトとシフトインジケータの展示もご紹介&ご案内させて頂きました。

肝心のメーカーさんが他の営業で来れず、素人の私でこれまた不案内にもかかわらず、30枚のチラシ完売・・皆様ありがとうございました!

チラシお渡しできなかった方もおりましたし、この上ない(予想に反する?)好天で明るさをお伝えできませんでしたので、以下に動画をアップしました。

https://www.youtube.com/watch?v=E7OGhxDnd9Q&feature=youtu.be

宜しければご覧くださいませ。

Date: 2015/10/29/00:19:09   [1161]



kymさんへ業務連絡
たかす  
途中でトラブルが発生してしまい、椿に向かえません。すみません。
Date: 2015/10/24/11:57:46   [1153]



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
**HOME**
007240
[TOP]
shiromuku(bm)BBS version 1.20