*--エントリーボード--*

投稿には投稿用PASS(tzroc)が必要です。右下に入力ください
 Name
 E-Mail
 U R L
 Icon Icon
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 Pass
投稿用PASS


parts tzr 3ma
epana  E-Mail 
Hello,
Y need for a Yamaha TZR 3MA SP the
Manifold Rubber.3MA 13565-20
+ 3MA13555-20 new or used in good conditions
is a problem in Germany For this bike parts to get.I hope you could help me in Japan.
supergrobi68@hotmail.de
Reguards Carlos From Germany
Date: 2012/02/26/08:33:20   [479]


2st  
Hello.
The Manifold Rubber you need for is The end of manufacture in Japan.
In Japan the Manifold Rubber is difficult to receive.
Date: 2012/02/28/13:28:59   [480]


Name
E-Mail
URL
Icon *List*  Pass
投稿用PASS


<ミーティングのお知らせ>
たかす  
昨年に続き、今年も忠男レーシング様でパワーチェックミーティングを開催します。
更に、昨年まで行っていた「3XV-OC幕張ミ」を廃止し、ここで同時に開催と致します。

日時・・・’12.02.26 10:30〜
場所・・・忠男レーシング(千葉県船橋市)
http://www.tadao-r.com/page1%20F.htm
料金・・・1回\2500(通常¥4300)

●パワーチェックについて
測定できる台数が時間的に限られている(10台前後)為、希望者は10:30までにたかすまで申告下さい。台数が多い場合は抽選等によって決めさせて頂きます。

●3XV-OCミーティングについて
こちらは例年同様に、何をする訳でもありませんが、集まってワイワイ出来ればいいなと思っています。

●エントリーについて
エントリーの書き込みは、以下の質問にお答え下さい。
1・参加車両(型式)
2・パワーチェックを行うか行わないか

多数の参加、お待ちしています。

尚、昨年の模様は左記の「Meeting風景」をご覧下さい。
Date: 2012/01/22/21:38:15   [469]


たかす  
1.3TY
2.行う
Date: 2012/01/22/21:39:08   [470]


こうくん  
1:3XV9
2:行う
今年もよろしくお願いします。
Date: 2012/01/22/23:34:54   [471]


2st  
1・グラディウス400ABS
2・空きがあれば行う
3XVは故障中orz
Date: 2012/01/23/18:41:09   [472]


Nき  
1 3XV?
2 行う
92STD エンジン93RS ピストン&ヘッド92SP 92SUGOCDI OXチャンバー SPキャブ
去年より?
よろしくお願いします。
Date: 2012/02/04/21:17:54   [473]


ロクサン  
1:3XVB
2:行う
今年もよろしくお願いします。
Date: 2012/02/05/23:22:41   [474]


M2  
1:3XVC
2:しません
メンテナンスがお粗末なのでパワーチェックはしませんがTZRで参加させていただきます。
Date: 2012/02/07/21:56:02   [475]


N2  
1:NINJA 250
2:空きが出来たら
3xvで!と行きたかったです休みを貰うのが精一杯でした orz
Date: 2012/02/11/15:18:56   [476]


まっちゃん  
1:3XVC
2:行いたいです。
数年ぶりに日曜日が休めるので、是非とも参加させて下さい!とても楽しみにしています。
Date: 2012/02/13/18:56:19   [477]


んだっぺ。  
1.ducati st4(3XVはサス不調のため)
2.知らぬが花なので・・・

3XVで参加できないのは残念ですが、行かない方がもっと残念なので参加させて下さいませ。
Date: 2012/02/25/21:50:11   [478]


Name
E-Mail
URL
Icon *List*  Pass
投稿用PASS


関西鍋ミーティング〜
ごるご51  
関西TZRミーティング番外編〜大阪TZR保存会&ライダーズカフェCor共同企画・・集れ!2ST鍋ランチ忘年会〜雨天決行
日程:12月3日(土) 12:00〜15:00
大阪府茨木市ライダーズカフェCor

参加費 おまかせ鍋、ドリンクつき1500円・・店内座席数に限界があるので予約制・・希望者が多い場合立食になります・・参加の予約は材料調達があるので11月30日締め切りといたします。
Date: 2011/11/17/20:33:26   [464]


キューティー尾崎  
参加です!
Date: 2011/11/30/21:21:03   [465]


ライコネン  
その日は家に居ないといけないので参加できません:(
Date: 2011/11/30/22:01:58   [466]


RC3MAル  
訳あって「初号機」での参加かも!?です!  したがって「4スト」で突撃です!!
Date: 2011/11/30/22:36:45   [467]


MT  
仕事が忙しく休めませんでした!
Date: 2011/11/30/23:03:07   [468]


Name
E-Mail
URL
Icon *List*  Pass
投稿用PASS


<告知>3XV20th第4回関東TZRミーティングのお知らせ ―11/06―
たかす@関東ミ幹事  
10月30日が雨予報の為に延期となったので、
再度エントリーボードを立てます。

●日時:11/0610:00〜14:00
他は先の内容と同じですのでそちらを御覧下さい。

●再度雨天の場合はまだ決めておりませんので、状況次第で再告知致します。
Date: 2011/10/27/21:38:11   [444]


たかす@関東ミ幹事  
1. ミーティング・・・参加
2. 宿泊・・・する
3. ツーリング・・・参加
Date: 2011/10/27/21:40:35   [446]


2st   
1. ミーティング・・・参加
2. 宿泊・・・する
3. ツーリング・・・参加
Date: 2011/10/27/21:50:11   [447]


ごっち  
1. ミーティング・・・不参加
2. 宿泊・・・しない
3. ツーリング・・・不参加

用事があるので不参加ですorz
今週だったら行けたのに。っていうか用意万端だったのにorz
Date: 2011/10/28/00:47:34   [448]


M2  
1. ミーティング・・・参加
2. 宿泊・・・する
3. ツーリング・・・参加

11月6日ですよね?
Date: 2011/10/28/03:55:30   [449]


F@んだっぺ。  
残念ですが仕事です(T_T)。

てるてる坊主作って来週の良いお天気をお祈りしておきます。
Date: 2011/10/28/18:48:51   [450]


Otya  
大変残念ですが、仕事にて><

盛会祈念しております。
Date: 2011/10/29/00:54:35   [451]


KURO  
1. ミーティング・・・参加
2. 宿泊・・・しない
3. ツーリング・・・不参加

引き続いて、参加表明致します。

PS:・・・日付が11月3日になってますが^^;
11月6日ですよ〜皆さん、お間違いなく。
Date: 2011/10/29/18:40:43   [452]


こうくん@神奈川  
1.ミーティング・・・参加
2.宿泊・・・しない
3.ツーリング・・不参加

改めて宜しくお願いします。
11月6日デ〜ス
Date: 2011/10/30/01:03:38   [453]


たかす  
失礼しました。
日付を訂正しました。

11/06です。
Date: 2011/10/30/01:41:02   [454]


ダンガン  
用事があり、今年は、参加できません。
来年は、参加したいです。
Date: 2011/10/31/00:10:04   [455]


とみた  E-Mail 
1.ミーティング・・・参加
2.宿泊・・・しない
3.ツーリング・・不参加

初参加ですよろしくお願いします。
Date: 2011/10/31/12:16:09   [456]


ヨシアキ  
1.ミーティング・・・参加
2.宿泊・・・しない
3.ツーリング・・・不参加
初参加です。まだ高速も乗ってないのでどうかな…
Date: 2011/10/31/13:40:20   [457]


ヒロっち@3xv2  
前回同様ですが、、

1. ミーティング・・・参加
2. 宿泊・・・しない
3. ツーリング・・・下記

★前日入りできない方のために、関東方面の方、可能であれば当日早朝集まって軽くツーリングしてから現地に向かいませんか?

●集合場所
‐田原厚木道路 平塚PA AM7:00
もしくは
∪松泥丱ぅ僖 西湘PA AM7:00

エントリボードで先に´△匹舛蕕に2名の希望があった場合、そちらに決定とさせてください。ルートは
or□小田原西IC or 石橋IC→R135 県道75椿ライン→R138→現地 を考えています。
Date: 2011/10/31/21:07:55   [458]


KENPACHI  
休みの調整が出来ませんでした(T_T)
またしても雲行きが怪しそうですが天気良くなるといいですね!
ミーの成功祈ってます(^^)
Date: 2011/11/01/07:39:58   [459]


2ポン  
1.ミーティング・・・参加
2.宿泊・・・しない
3.ツーリング・・不参加
10/30は1KT 2XT 3XV 2YKの4人でした。
Date: 2011/11/01/21:47:21   [460]


3xv555  
1. ミーティング・・・参加
2. 宿泊・・・しない
3. ツーリング・・・参加 ,諒芯Pで集合がいいです。

雨にならなければいいですねー。
Date: 2011/11/04/12:38:13   [461]


こば  
1. ミーティング・・・参加
2. 宿泊・・・しない
3. ツーリング・・・不参加

3XVミーティングでは大変お世話になりました。夜の鍋もうなぎもおいしかったです。
Date: 2011/11/04/18:39:35   [462]


たかす@幹事  
今年は残念ながら中止と致します。

また来年宜しくお願い致します。
Date: 2011/11/04/20:29:58   [463]


Name
E-Mail
URL
Icon *List*  Pass
投稿用PASS


<告知>3XV20th第4回関東TZRミーティングのお知らせ
たかす  
遅くなってすみません。
今年の関東ミーティングの詳細をお知らせ致します。
※今年は変更点がある為、良くお読み下さい。

●日時:10/30(雨天11/6)10:00〜14:00
●場所:富士ビジターセンター
http://www.yamanashi-kankou.jp/visitor/index.html
●参加費用:無料(交通費等は各自にてご負担願います)
●参加資格:排気量問わずTZRシリーズを所有又は興味がある方
※ 会員登録の必要はありません
※ 車両の仕様等は問いませんが、一般的なマナーの守れる方のみとさせて頂きます。
●延期または中止条件:気象庁発表の降水確率が40%以上の場合
※当日より3日前までにエントリーボードと各掲示板に書き込み致します。
● 注意事項
・ このミーティングは県営の観光施設をお借りして行っています。当然、観光客の方も多くいらっしゃいますので迷惑のかからないようマナーを守って行動して下さい。
・ ゴミに関して、現地にはゴミ箱は設置されていません。各自で出したゴミは必ず責任を持ってお持ち帰り下さい。
● 取材について
・ 今年もBG誌の取材が確定致しました!
・ 台数の都合上、個人撮影は行いませんので御理解下さい。
● 駐車スペース(車)について
・ 昨年までは広い駐車場にバラバラに停めてましたが、今年は一画(約40台分)をお借りしました。こちらも現地にて誘導します。
● エントリーについて
・ エントリーの際は下記にお答え願います
1. ミーティング・・・参加or不参加
2. 宿泊・・・するorしない
3. ツーリング・・・参加or不参加

1回目は40台、2回目は70台、3回目で100台を超え、今年は、特に車業界の皆様が休日がずれていた為に全国ミーティングには参加できず、この関東ミにはかなりの遠くからの参加者もいらっしゃるようです。

更に、今年はYAMAHA2ST系のクラブをお誘い致しました。
RoomNo.29L(RZ系クラブ)http://www.geocities.jp/kenpon123/
SDR.com(SDRオーナーズクラブ)http://yamaha-sdr.com/

河口湖の周辺だけに「濃霧注意報」出さぬよう、しっかりメンテナンスをお願い致します。
沢山のYAMAHA2STな皆様にお会い出来るのを楽しみにしています!





<宿について>

今年も宿を用意しました。こちらも去年と同じです。
●宿:富士見館
山梨県南都留郡山中湖村平野16
0555-65-8424
http://yamanakako.info/php/sisetsu.php?id=60

●予約方法
ここの「お申し込みフォーム」に書き込み送信願います。各自予約でお願い致します。
その際、団体名の所に「TZR」と入れて下さい。入れないと個人予約となり料金等も変わってきます。食事等は全て同じとしますが「2食付」で記入して下さい。
電話でも予約できます。詳細は上記と同じです。
※予約の受け付けは30日のみです。延期となった場合は再度予約をお願い致します。

●料金について
人数によっても変わりますが、¥5900〜¥6900+αとなります。







<ツーリングしませんか?>

前日の予定について
たまには2STばかりのツーリングはいかがでしょうか?

●タイムスケジュール
11:00〜12:00・・・椿ライン・しとどの窟の入口駐車場
http://kokomail.mapfan.com/receivew.cgi?MAP=E139.3.59.8N35.10.37.5&ZM=10&CI=R
13:00〜14:00位・・・御殿場付近にて食事
14:00位〜・・・まったりと山中湖方面(宿)へ移動

● 途中の合流場所
・ 小田原厚木道路 小田原Pを10:00出発(まとめ役:2st氏)
・ 富士見館を9:00出発(まとめ役:たかす)


Date: 2011/10/02/21:00:27   [428]


たかす@神奈川  
1. ミーティング・・・参加
2. 宿泊・・・する
3. ツーリング・・・参加
Date: 2011/10/02/21:02:01   [429]


2st  
1. ミーティング・・・参加
2. 宿泊・・・する
3. ツーリング・・・参加
マシンはSPRで行くかグラディウス行くかは未定
Date: 2011/10/03/22:57:34   [430]


こうくん@神奈川  
1.ミーティング・・・参加
2.宿泊・・しない
3.ツーリング・・しない
日曜日だけですが、今年も宜しくお願いします。
Date: 2011/10/05/23:34:12   [431]


ヒロっち@3xv2  
1. ミーティング・・・参加
2. 宿泊・・・しない
3. ツーリング・・・下記

★前日入りできない方のために、関東方面の方、可能であれば当日早朝集まって軽くツーリングしてからビジセンに向かいましょう。

●集合場所
‐田原厚木道路 平塚PA AM7:00
∪松泥丱ぅ僖 西湘PA AM7:00

エントリボードで先に´△匹舛蕕に2名の希望があった場合、そちらに決定とさせてください。ルートは
or□小田原西IC or 石橋IC→R135 県道75椿ライン→R138→ビジセン を考えています。
Date: 2011/10/06/00:46:00   [433]


3XV-4乗り  
1.ミーティング・・・参加
2.宿泊・・しない
3.ツーリング・・大観山合流のみ

なんとかスケジュール取れました、今年も宜しくお願いします。
Date: 2011/10/06/09:25:14   [434]


M2  
1,参加
2,する
3.参加
今回こそ3XVで自走!!   ・・・かな??
Date: 2011/10/06/20:20:31   [435]


F@んだっぺ。  
1. ミーティング・・・参加
2. 宿泊・・・する
3. ツーリング・・・参加
Date: 2011/10/06/21:39:31   [436]


スコティッシュ  
1.ミーティング…参加
2.宿泊…しない
3.ツーリング…ヒロっちさん提案を含め、未定
今回はとにかくTZRを持って行きます!!
Date: 2011/10/08/22:16:45   [437]


たかす@幹事  
今年もBG誌の取材が決定しました。
Date: 2011/10/09/23:56:14   [438]


ダンガン  
1.参加
2.しない
3.不参加
Date: 2011/10/11/06:16:13   [439]


汚れたヒデオ   
1.ミーティング・・・参加
2.宿泊・・しない
3.ツーリング・・しない
Date: 2011/10/17/21:27:26   [441]


アキボー  E-Mail 
う〜・・・今年も行けません・・・
ごめんなさい・・・(TT);;
Date: 2011/10/25/21:20:03   [442]


ライダー  
1 参加
2 しない
3 多分無し
Date: 2011/10/25/21:22:06   [443]


たかす@関東ミ幹事  
気象庁発表の週間予報にて、10月30日が降水確率50%の為延期と致します。

別途エントリーボードを立てますので宜しくお願い致します。
Date: 2011/10/27/21:40:07   [445]


Name
E-Mail
URL
Icon *List*  Pass
投稿用PASS


20th第10回3XV-OC全ミwithTZR-OC全ミのお知らせ <09/18更新>
たかす@全ミ幹事   
春に行う予定だった全ミですが、震災にて延期としましたが、いよいよ1ヶ月を切りましたのでエントリーボードを設置致します。

内容は以下に書きますので、エントリーの際は下記にお答え願います。特に泊まりの方は、宿の手配もありますのでなるべく1週間前までに書き込みをお願い致します。
1. 1日目・・・参加or不参加
2. 夜・・・泊まるor泊まらない
3. 2日目・・・参加or不参加

日程
’11.09.24〜25

内容
→1日目(12:00〜15:30)
● ヤマハコミュニケーションプラザで開催
・ 静岡県磐田市新貝2500
・ 正門より入り、地球儀の方へお入り下さい。こちらで誘導致します。
●開発陣をお招きし、開発秘話などをお話頂く(調整中)
●特別ゲスト 難波恭司様
※ご多忙の為、寸前まで分かりませんがかなり前向きなご連絡を頂きました。
●BG誌、取材決定
※集合時間は例年通り12:00としますが、個人撮影に時間がかかると思われますので来れる方は早めに来て個人撮影をお願い致します。撮影開始は11:00を予定しています。
  


→夜
●コテージ・アクティ(http://www.cottage-acty.net/
●1名\3000~を予定
→2日目(10:00〜14:00)
● アクティ森(http://www.actymori.jp/index.html)で開催
・ここの駐車場約40台分をお借りしました
●アフターメーカー様ご出展
・AUTO STUDIO SKILL様
・ドッグファイトレーシング様
・忠男レーシング(SP忠男)様
※3社様共に社長がご出席頂けます
●BG誌、取材決定



ヤマハの開発の方にもまだ交渉中ですが、決まり次第追記致します。

今年に限り、雨天決行と致します。

<09/05更新>
特別ゲストを追記しました。

<09/18更新>
注意事項を下の方に追記しました。
Date: 2011/09/01/22:18:52   [386]


スコティッシュ  
待っておりました。是非参加させてください!!
1.参加
2.宿泊
3.参加
よろしくお願いいたします。
Date: 2011/09/07/22:02:27   [405]


由にい  
1.参加
2.3.は調整中です。
宜しくお願いします。
Date: 2011/09/08/18:06:03   [407]


Otya  
フル参加は叶いませんが、地元ですもの、是非おじゃまさせてください。
1のみ参加です。
よろしくお願いします。
Date: 2011/09/17/17:15:51   [417]


たかす@幹事  
TOPが文字制限をオーバーしたので、こちらに追記します。


注意事項1
当日は、コミュニケーションプラザ及び本社は通常業務となっております。通路等で話し込んだり大騒ぎしたりはかなりの迷惑となりますので御注意願います。

注意事項2
今年はチャッピーな方々も同じ日にミーティングを開催されます。駐車場所につきましてはこちらで誘導しますが、同じヤマハユーザー同士仲良くやっていきましょう。
Date: 2011/09/18/20:31:57   [418]


音叉好き親父   HOME
たかす様 皆さん こんばんは

24日 同じ場所で
70s80sヤマハミニミーティングを開催する主催者の音叉好き親父と申します。


初めてのミニミーティングになりますので、参加者は少ないと思いますが、
ご迷惑がかからぬよう頑張りますので、宜しくお願いします。

当日お会い出来ましたら遊んでやってください。

では 失礼します。


関連の記事です。
http://blogs.yahoo.co.jp/onsa_mark_2st_88/36182910.html
Date: 2011/09/18/23:17:01   [419]


ごるご51  
1の初日のみ参加です。1KTYZRレプリカ号(直キャブ)で自走予定ですが天候次第では3MAです。また都合が合えば3XVレーサーを持ち込みます。関西方面組みは浜名湖SAで合流を考えています。
Date: 2011/09/19/22:48:49   [420]


ライダー  
1、のみ参加です。
関西の方々に会えるのが楽しみです。
Date: 2011/09/20/07:06:29   [421]


ライダー  
1のみ参加します。
楽しみっす。
Date: 2011/09/20/07:08:06   [422]


やすお  
1.のみ参加

バイク&ライダーの耐久力に自信が全く無いので、レンタカーで積載して行きます。
Date: 2011/09/20/22:06:30   [423]


kacchin  
行きたいなぁ...
東京に用事があり、車での参加OKですか?
また、途中参加OKですか?
時間的に非常に流動的なのですが、上記2点OKなら、参加したいっす!
Date: 2011/09/22/05:39:09   [424]


由にい  
1.のみ参加です。
Date: 2011/09/22/18:32:54   [425]


He162  
1.に参加します
Date: 2011/09/22/18:51:23   [426]


2号改めJP  
1だけですが参加させていただきます。
よろしくお願いします。
Date: 2011/09/22/21:09:37   [427]


Name
E-Mail
URL
Icon *List*  Pass
投稿用PASS


東北TZRミーティング
ロクサン  
東北TZRミーティングを催致します。
幹事は私ロクサンがやらせて頂きます。

日時:
9月4日(日)10時00分~15時00分

4日(ミーティング)
場所:「世界のガラス館」向かいの町営パーキング
http://kokomail.mapfan.com/receivew.cgi?MAP=E140.4.41.5N37.31.57.4&ZM=10&CI=R

参加費用:無料(交通費等は各自にてご負担願います)
参加資格:TZRシリーズを所有又は興味がある方
* 会員登録の必要はありません
注意事項:観光地ですので、付近での空ぶかしや無理な運転は絶対に行わないで下さい。
中止条件:気象庁発表の降水確率が40%以上の場合
*当日より3日前までにエントリーボードと各掲示板に書き込み致します。

一時は開催を危ぶまれましたが今年も東北ミーティングを開催したいとおもいます。

震災の影響でお忙しいとは思いますがみんなでこの苦難を乗り越えましょう。
去年同様沢山の方のおこしをおまちしています。

何か不明な点等ありましたら、掲示板へ書き込みをお願い致します。
Date: 2011/08/09/00:23:02   [361]


よっし〜  
今年も参加しますのでよろしくお願いします。
Date: 2011/08/09/12:34:02   [362]


ほっしー  
前方福島住人です。
行きますよ今年も。。。
沢山の人に来て欲しいですね。
猪苗代なら線量低いし。。
Date: 2011/08/11/00:16:09   [365]


トロ3MA  
札幌から初参加です。よろしくお願いします。
3日の朝八戸港に上陸し、南下します。
Date: 2011/08/11/17:40:54   [366]


たかす@神奈川  
最悪SPRが間に合わなければ違うバイクで参加します。

前日に福島入りし、猪苗代湖周辺で遊んでから宿(幹事さんが調整中)に入ります。
Date: 2011/08/11/21:19:52   [368]


nana  
地元より初参加させていただきます^^
10時から一時間程度しかいれないのですが・・・
3MAの風邪が治ったので、3MAで参加させていただきます。
よろしくお願いいたします。
Date: 2011/08/13/09:17:40   [369]


2st  
SPRで行くのはしんどいのでグラディウスで行きます。アップハンに慣れるとセパハンはしんどいorz
Date: 2011/08/16/07:35:49   [370]


たかす@副幹事  E-Mail 
前日入りされる方へ宿のご案内です。
長距離な方も多いと思い、今年も宿をご用意致しました。

「ペンションR&B」
福島県耶麻郡猪苗代町字葉山7105-244
0242-63-0570
E-mail:inforb@p-rb.com
http://p-rb.com/index.html
猪苗代磐梯高原ICの近くになります。

予約について
まとめての予約は難しい為各個人で予約をお願いします。

予約方法について
→メールでの予約について
以下を記入し送信して下さい。
・ 名前:
・ 住所:
・ 電話番号:
・ プラン:素泊まりプランor朝夕食プランの2択とします
・ 団体名:TZR(これは変えないで下さい)
→電話予約の場合
・内容は上記と同様です。
・プランや団体名を直接伝えて下さい。


分からない事等ありましたら、私宛にメールを頂ければ返答します。

楽しい夜にしましょう!
Date: 2011/08/19/23:47:38   [372]


夏が好き  
今年も参加させて頂きます。
皆様、よろしくお願いいたします。
Date: 2011/08/20/20:53:12   [373]


ケンジ89std赤白  
去年初参加しました。今年もよろしくお願い致します。
Date: 2011/08/21/17:04:07   [375]


2st  
前日入り組のタイスケ。
以下の予定で遊びませんか?
羽生PAを9:00出発
上河内SAで休憩&給油
安積PAで休憩&給油
猪苗代磐梯高原IC 13:00着
東北組はここで合流してくれると助かります。
五色沼近辺へ移動&食事
その後、西吾妻スカイバレーで遊び、宿へ。
Date: 2011/08/25/21:48:46   [377]


91オーバーホール中  
山形から参加します。毎年幼稚園の運動会と重なるのですが、今年から1年生なので予定があきました。楽しみにしています。
Date: 2011/08/25/22:24:24   [378]


タカミー  E-Mail 
今年も昨年に引き続き参加しまーす。
Date: 2011/08/26/07:57:39   [379]


side7  
初めまして、NS400Rに乗っていますが、参加してもよろしいでしょうか?
昨年も影ならお邪魔いたしまして
皆様のTZRに感激いたしました!
Date: 2011/08/30/09:35:21   [382]


トロ3MA  
台風によるフェリーの欠航で参加出来なくなりました。
宿等決めていただいた幹事さんにはお手数をおかけしました。

楽しみにしていたのに…残念です(; ;)
Date: 2011/08/31/18:47:09   [383]


ロクサン  
台風接近のため4日の東北ミーティングは延期とさせていただきます。
開催日は9月11日です。

宿も予約できますのでよろしくお願いします。
Date: 2011/09/01/23:30:11   [387]


たかす@副幹事  
9/11分

改めて参加表明します。
Date: 2011/09/02/00:06:56   [388]


nana  
11日は娘の大会が・・・^^;
ギリギリまで未定でお願いします。
スミマセン。

Date: 2011/09/02/08:55:40   [389]


よっし〜  
3MAのレクチが火を噴いてしまいました・・・最悪TDR80での参加になるかもしれませんが11日出席予定です。
Date: 2011/09/02/12:08:38   [390]


M2  
9月11日参加します。自走で行ければなぁ。
お泊りは検討中です。仕事調整できれば宿を予約します。
Date: 2011/09/02/18:24:16   [391]


91オーバーホール中  
朝子供の送迎してから向かいます。少し遅れるかな?
Date: 2011/09/04/22:32:27   [397]


ライダー  
TZR3台予定です。
Date: 2011/09/05/17:38:32   [398]


2st  
TZRではしんどいので、グラディウスで行きます。前日入り予定。
Date: 2011/09/05/21:57:29   [400]


ロクサン  
降水確率が微妙ですが11日開催しますので皆様よろしくお願いします。
道中気をつけておこしください。
Date: 2011/09/09/00:40:18   [408]


よっし〜  
ロクサンさん、たかすさん、お疲れ様でした。来年も期待してます
Date: 2011/09/11/18:04:27   [412]


ごっち  
お疲れまでした。無事に帰宅いたしました。
Date: 2011/09/11/20:35:22   [413]


nana  
幹事さん&関係者の皆さま、御苦労さまでした。
女性のバイク乗りはちょっと肩身狭いのですが、皆さま方に親切にしていただきとても感謝しております。
短い時間でしたがとても楽しかったです。
本当にありがとうございました。
Date: 2011/09/11/21:33:32   [414]


タカミー  E-Mail 
幹事さん大変お疲れ様でした。来年も、再来年も・・・宜しくです。
Date: 2011/09/12/15:38:12   [415]


Name
E-Mail
URL
Icon *List*  Pass
投稿用PASS


大阪TZRランチミーティング
ごるご51  

●関西TZRミーティング番外編〜
大阪TZRランチミーティング告知
9月3日(土)
大阪府茨木市のライダーズカフェ Corさん(1KTタイラコンプリート所有のLieさんのお店)
12時〜15時 
ランチオーダー制でカレー(チキンかほうれん草)とドリンクとスイーツのセット・・辛いのが苦手な人はホットサンドのセット(要予約)・・予価1000円

営業中のお店ですので時間厳守 オーダー必須 雨天決行です。
またセットメニューの仕込みの都合からだいたいの人数を把握したいのでエントリーボードにて出来るだけ参加の表明をお願いいたします。


Date: 2011/08/06/23:33:58   [359]


3XV-4乗り  
Dトラッカーで参加予定

ただいま関東の電力供給の悪化で京都の工場で仕事しています
全ミと関東ミに行くのは今年はちと厳しいかも
Date: 2011/08/07/10:01:39   [360]


MT  
お久しぶりです!仕事の予定がわからないので、出来るだけ参加って事で宜しく御願いします。
Date: 2011/08/22/20:27:40   [376]


ライコネン  
3XVは相変わらず不動明王なので、スズキの三角木馬で行こうと思います。

Dトラの人、ミーティング中に時間があって、もしよければ試乗させてください〜
Date: 2011/08/27/22:04:32   [380]


ごるご51  
Corさんの仕込みの都合で前日2日のお昼ごろにはおおよその人数を出しますので参加表明お願いします。・・またギリギリで表明無く来られる方も歓迎しますがセットメニューが不足する場合がありますのでご了承ください。
Date: 2011/08/29/12:31:50   [381]


ライコネン  
ごるごさんの代わりに書き込んでいます。

台風の影響で9月10日(土)に延期になりましたので、再度参加の可否をお知らせください。
Date: 2011/09/01/21:15:27   [384]


3XV-4乗り  
Dトラなので台風でも大丈夫ですが、10日だと
仕事の関係で無理です
Date: 2011/09/01/21:41:47   [385]


加古川号  
9月11日は参加します。たぶん車載ですけど。
Date: 2011/09/02/19:10:55   [392]


加古川号  
すみません。9月10日でしたね。
Date: 2011/09/02/19:11:29   [393]


75リョウタ@SPR  E-Mail  HOME
9/10だったら行けるかもしんない。
Date: 2011/09/04/00:21:16   [394]


75リョウタ@SPR  E-Mail  HOME
”後方排気の女王様”ことMarlも来るらしい。
http://ameblo.jp/marl-design/
Date: 2011/09/06/00:17:36   [401]


キューティー尾崎  
少し早く帰りますが、参加させて頂きます。
間違って掲示板の方に載せてしまいました。ややこしい事をしてごめんなさい。
消し方が分かり次第消去させて頂きます。
Date: 2011/09/06/21:35:55   [402]


MT  
参加しますが、3XVを放置し過ぎでエンジンかかるかが心肺です・・・
Date: 2011/09/06/21:37:37   [403]


ライコネン  
皆さん、ちゃんとメンテしないとダメですよ!

DR-Zで行きますlol
Date: 2011/09/07/19:44:15   [404]


オーエックス  
2stで行く予定です
ポケバイかも・・・
Date: 2011/09/08/06:29:17   [406]


motorad  
参加予定です
何に乗って行くか未定ですが・・・
Date: 2011/09/09/03:58:34   [410]


RC-3MAル  
遅くなり、申し訳ありません。

やっと仕事が落ち着きましたので、参加させてください。
Date: 2011/09/09/23:39:51   [411]


Name
E-Mail
URL
Icon *List*  Pass
投稿用PASS


現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
**HOME**
017557
[TOP]
shiromuku(bu2)BBS version 3.10