*--TZR OWNER'S CLUB BBS--*

投稿には投稿用PASS(tzroc)が必要です。右下に入力ください。
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
 文字色
 File
大きさ5000KB以下( jpg, gif, jpeg, mid, png, txt )
 Pass
投稿用PASS


Tシャツ 再受付を開始します!
たかす  
デザインは3XVですが、前方後方の方からも問い合わせがあったのでこちらにも記します。

詳しくは3XV-OCの[新掲示板]をご覧下さい。
http://www.3xv.net/
Date: 2016/07/04/22:01:39   [1234]



業務連絡
2st  
借りてるサーバで移設作業が有ります。
7月上旬あたりにうまく見れなくなるかも。
理屈上、止まることなく移行できるはずだが、ちょっと不安なので・・・
Date: 2016/06/26/20:40:41   [1232]

Re:業務連絡
2st  
移設完了。
問題ないっぽいね。
Date: 2016/07/03/10:29:50   [1233]



全ミのレポートUPしました
たかす@全ミは夜の幹事  
あれからもう1ヶ月が経ちましたが・・・
やっとレポUPです。
遅くなってすみません。

左記の「Meeting風景」からご覧下さい。
Date: 2016/06/13/22:12:33   [1229]

Re:全ミのレポートUPしました
ランカー  
写真ありがとうございます(≧▽≦)
Date: 2016/06/20/18:40:47   [1231]



関西パワーチェック&素麺をすする会
ごるご51  
今年もまた初夏にもやります!パワーチェック〜
しかも素麺をすする会併催

パワーが出やすい酸素密度が高い季節に〜
今回も大阪高槻 Jr‘sクラブさんにて〜

2016年6月12日(日)11時00分より〜雨天開催(軒下があります)

1回計測3500円で2回目以後割引・・


素麺無料〜(量に限りがあります)おにぎり等ご飯ものは持参ください。


キャブセッティングや各部チェック、アドバイス、お手伝いは僕が致します・・
店舗貸切ですので可能な限り見学ではなく計測してください・・
またTZRに限らずRZ系や他車種の方々にも声をかけていますので多数ご参加ください。


参加希望はエントリーボードに書き込んでください〜
TZRに限らず4ストでも構いませんが2スト全般を中心に拡散お願いいたします〜


Jr‘sクラブ URLhttp://homepage2.nifty.com/jrsclub/

Date: 2016/05/26/22:10:58   [1226]

無事終了〜
ごるご51  
参加の皆さんお疲れさまでした〜
50〜500まで・・
あれ?TZRは1台しかないや・・・
計測のお手伝いをしていただいたSAMさん〜他の皆様ありがとうございました〜

次回はまた2月にお会いしましょう〜
Date: 2016/06/13/07:48:27   [1228]

Re:関西パワーチェック&素麺をすする会
2XT乗り  
お疲れ様でした。昼からの参加でしたが、楽しめました(帰りの雨には参りましたけど・笑)。お力になれず、申し訳なかったですが、色々勉強になりました。
Date: 2016/06/14/17:41:37   [1230]



関西ミ レポUPしました
たかす  
遅くなってすみません。
4月16日に行った関西ミーティングの模様をUPしました。

左記の「Meeting風景」からご覧下さい。

全ミのレポは現在ヒロっち氏が奮闘してますのでもう暫くお待ち下さいませ。。。
Date: 2016/06/11/01:37:00   [1227]



全ミ 無事終了
たかす  
参加頂いた皆様、お疲れ様でした!

私はお泊りだったので本日の夕方に帰宅しました。
レポは3XV-OC幹事のヒロっち氏と近日中にUP致します。

有難う御座いました。
Date: 2016/05/15/19:37:52   [1224]

Re:全ミ 無事終了
ランカー  
お疲れ様でした(^^)
お泊りとても楽しかったです
サンマのオーバーホール計画も進めることができたので
とても良いミーティングでした
ありがとうございます
Date: 2016/05/17/20:21:59   [1225]



3XV生誕25周年 関西TZRミーティング終了
ごるご51  
晴天に恵まれ無事開催できました〜
Date: 2016/04/16/18:47:32   [1209]

Re:3XV生誕25周年 関西TZRミーティング終了
ごるご51  
全部で30台弱〜
Date: 2016/04/16/18:48:23   [1210]

Re:3XV生誕25周年 関西TZRミーティング終了
ごるご51  
遠くは関東から関東/東北幹事のたかすさん含めて3人・・・関西幹事のキューティーさん挨拶〜
Date: 2016/04/16/18:50:19   [1211]

Re:3XV生誕25周年 関西TZRミーティング終了
ごるご51  
自己紹介から始まり〜
Date: 2016/04/16/18:51:07   [1212]

Re:3XV生誕25周年 関西TZRミーティング終了
ごるご51  
関西ミーティング恒例〜
じゃんけん大会・・今回は遠慮気味で不戦勝多し!
Date: 2016/04/16/18:52:16   [1213]

Re:3XV生誕25周年 関西TZRミーティング終了
ごるご51  
それから集合写真〜
※すみません・・横断幕が歪んでました〜

みなさん参加お疲れ様でした〜
無事帰れましたでしょうか?

今年はもしかしたら秋にNSRミーティングともう一回するかもしれません〜
次回3XV全ミ併催TZRミーティングが5月14日ヤマハコミプラでありますのでご参加下さい〜
Date: 2016/04/16/18:58:20   [1214]

Re:3XV生誕25周年 関西TZRミーティング終了
ホリ   HOME
今日はありがとうございました
イレギュラーな物持ち込んで失礼しました(^-^;)
たくさん刺激を頂きとても楽しめました♪
Date: 2016/04/16/23:50:35   [1215]

Re:3XV生誕25周年 関西TZRミーティング終了
たかす  
何だかんだで先ほど帰還しました。
関西は初参加でしたが楽しかったです!

いきなり「挨拶を」って振られてちょっとビックリしましたw
Date: 2016/04/17/00:52:25   [1216]

Re:3XV生誕25周年 関西TZRミーティング終了
キューティー尾崎  
みなさん今回はお疲れ様でした。
たかすさん、TZRオーナーズクラブフラッグ・横断幕等置き土産ありがとうございます!
ミーティング等で掲げさせていただきます!機会がありましたらわたしも関東方面のミーティングに参加させていただきます。
それでは皆さん!
次回も奮ってご参加ください。
Date: 2016/05/14/22:50:49   [1222]

Re:3XV生誕25周年 関西TZRミーティング終了
たかす  
キューティー尾崎さん>
是非是非使って下さいませ!
今後も永〜く続けて行きましょう!!!
Date: 2016/05/15/19:34:43   [1223]



全ミ お泊りについて
たかす@夜の全ミ幹事  E-Mail 
受付が明日(11日)までとなっています。
希望者は私まで直接メールにてご連絡をお願いします。
Date: 2016/05/10/00:18:40   [1219]

Re:全ミ お泊りについて
ランカー  
3xvの方にも書かせていただきましたが
当日のお泊りよろしくお願いします。
Date: 2016/05/12/00:40:28   [1220]

Re:全ミ お泊りについて
たかす  
ランカーさん>
確認しております。
一部のメンバーは夜になると本領発揮しますのでご注意をw
Date: 2016/05/13/21:24:51   [1221]



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
**HOME**
007240
[TOP]
shiromuku(bm)BBS version 1.20