*--TZR OWNER'S CLUB BBS--*

投稿には投稿用PASS(tzroc)が必要です。右下に入力ください。
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
 文字色
 File
大きさ5000KB以下( jpg, gif, jpeg, mid, png, txt )
 Pass
投稿用PASS


健康診断、お疲れ様でした!
たかす  
一時はどうなるかと思いましたが、無事に測定出来て良かったです♪

一部無事じゃ済まなかった人も居たけどw

レポとデータは近日中にUPしますので少しばかり時間を下さいませ。
Date: 2016/02/21/23:17:15   [1190]

Re:健康診断、お疲れ様でした!
カネ  
こっちに書くべきでしたね(汗)コピペなので一部重複しますが。

今日は本当にありがとうございました。貴重な体験やお話ができ、社長にもお会いできて最高の一日でした。3XVを買ってから初めてTZRに会えたのが何より嬉しかったです。私だけ近所で申し訳ありません&鉄話に持って行って申し訳ありませんでした(笑)
帰宅してサクっとビュワーも見つけました!
で、グラフを見て・・・MAXパワーが40PS、MAXスピードが180キロとカタログ通り?
コレ、もしかしてM−MAX動作してないのではないかという気がします(苦笑)
Date: 2016/02/21/23:24:55   [1191]



春の健康診断
たかす  
WNの予報
晴れ時々曇り 10%
ってコトで、決行します!

先日告知したキーホルダーも持参します♪
Date: 2016/02/20/20:22:40   [1187]



今年Ver.が完成しました!
たかす  
今年も各地で行うミーティングで配布致します。

色のイメージは、TZRマニアなら分かりますよね♪
Date: 2016/02/14/23:16:15   [1186]



キーホルダーを作りました!
たかす  
先ずは健康診断で先行販売します。
価格は1個\700。1人2個まで。
その後に通販を開始します。
その際はまた呼び掛けますのでしばしお待ちを・・・。
Date: 2016/02/14/23:02:30   [1185]



(パワーチェック大会改め)春の健康診断
たかす  
エントリーボードに告知しました。

左記の「エントリーボード」をご覧下さいませ。
Date: 2016/01/24/23:10:32   [1183]

関西パワーチェック&セッティング&豚汁を囲む会
ごるご51  
こちらもエントリーボードご覧になって書き込みください。
Date: 2016/01/30/19:39:15   [1184]



TZR-OC 2016年活動計画
たかす  
遅くなりましたが、明けましておめでとう御座います!
今年も皆様のTZRライフがハッピーに送れる事を願います。

さて、今年のTZR-OCのミーティング情報を記します。
一般的なマナーさえ守って頂ければ面倒な手続き等もありませんので
お気軽に参加して下さいませ。

【(パワーチェック大会改め)健康診断】
日程:02月(詳細未定)
場所:忠男レーシング
※近日中に交渉してきます。
【関西パワーチェック】
日程:2月頃?
場所:不明
【全国ミーティング】
日程:05月14〜15日
場所:ヤマハコミュニケーションプラザ
※特に企画は考えていませんが、前回から05年が経ったのでやりましょう!
【関西ミーティング】
日程:05月〜06月頃?
場所:不明
【中部ミーティング】
日程:06月〜07月頃?
場所:不明
※開催希望!
【東北ミーティング】
日程:09月04日
場所:COOPER CAFE(旧名カフェ・マリーナ)
【中国地方ミーティング】
日程:不明
場所:未定
※今年はどうしますか?
【関東ミーティング】
日程:10月30日
場所:道の駅須走の隣の臨時駐車場

こんなとこでしょうか。
今年もTZRな皆様との談義を楽しみにしています!!!


TZR-OC たかす
Date: 2016/01/07/23:07:22   [1181]

Re:TZR-OC 2016年活動計画
まる  
V型25周年?
Date: 2016/01/10/09:57:02   [1182]



TZRな皆様へ
たかす  
2015年も間も無く終わろうとしています。
今年も各地でのTZRミーティングにご参加頂き有難う御座いました!
また来年も有意義で楽しいミーティングが開催できるよう頑張って行きますので、
皆様も是非ご参加頂けますよう宜しくお願い致します!

TZR-OC たかす
Date: 2015/12/31/08:28:17   [1180]



【番外編】夜の関東ミ レポート
たかす  
左記の「Meeting風景」にUPしました。
Date: 2015/11/24/23:05:39   [1177]

Re:【番外編】夜の関東ミ レポート
たかす  
当日紹介した2点のリンクを貼っておきます。

●PROTEC
http://www.protec-products.co.jp/
LEDヘッドライトとシフトポジションインジケーターを紹介しました。
上記の商品はバイク用品店にも在庫していると思うのでご覧になりたい方は見に行ってみて下さい。

●AMS
http://www.amsoil.com/
MPHD(チェーンオイル)を紹介しました。これは用品店ではほとんど置いてるとこは無いと思うので、気になる方は私までご相談下さい。
takasu@3xv.net
Date: 2015/11/24/23:21:16   [1178]



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
**HOME**
007240
[TOP]
shiromuku(bm)BBS version 1.20