*--TZR OWNER'S CLUB BBS--*

投稿には投稿用PASS(tzroc)が必要です。右下に入力ください。
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
 文字色
 File
大きさ5000KB以下( jpg, gif, jpeg, mid, png, txt )
 Pass
投稿用PASS


関東TZRミーティング 告知
たかす  
さぁ、いよいよ関東ミまで1ヶ月となりました!

詳細はエントリーボードを見て頂くとして。

今年から会場が変わります。入口が分かり難いと思いますので以下の画像を参照して下さい。
Date: 2015/09/25/22:41:51   [1143]

Re:関東TZRミーティング 告知
たかす  
正面。
当日はココの門を開放します。
前の道路は国道138号線。
後ろの建物は「道の駅すばしり」です。
Date: 2015/09/25/22:45:36   [1144]

Re:関東TZRミーティング 告知
たかす  
山中湖側より。
奥に見える信号が「道の駅すばしり」の入口です。
Date: 2015/09/25/22:47:14   [1145]

Re:関東TZRミーティング 告知
たかす  
御殿場側より。
この交差点を左折すると「道の駅すばしり」です。
Date: 2015/09/25/22:50:31   [1146]

Re:関東TZRミーティング 告知
たかす  
最終判断。

25日の天気予報、
<ウェザーニューズ>晴れ時々曇り 10%
<気象庁>晴れ時々曇り 10%
という事で、決行致します!

参加予定の皆様、現地でお会いしましょう!
Date: 2015/10/22/20:49:14   [1151]

Re:関東TZRミーティング 告知
たかす  
参加の皆様にお願いです。
レポート用に当日の写真を提供頂ける方を募集します。
俺のカメラのみだとどうしても少なくなってしまうので・・・。

写真については、消し込み加工等はこちらで行うので、なるべく無加工で大きいままの状態でお願いしたいです。

受け渡しについては、
当日はノートPCを持参しますので現地でもコピー可能です。
後日なら
・メール
・どこかにUPした物をこちらでDL
・メディアに入れて手渡し
等、やりやすい方法で構いません。

ご協力、お願い致します。
Date: 2015/10/22/23:18:25   [1152]



中国地方2STミーティング開催しました
安井算珍  
10月10日土曜日に広島の呉市にある
大和ミュージーアムでミーティングを開催しました。
今回は名古屋から91レイニーさん
九州の福岡からたうさんが参加して下さって大いに盛り上がりました
TZRは20台中の3台でした。絶滅危惧種に本当に指定しないといけないかもしれませんね

来年も10月の日曜日に広島開催します!!!

Date: 2015/10/11/20:00:18   [1150]



東北ミのレポートUP
たかす  
遅くなりましたが、先月行った東北ミーティングのレポートをUPしました。
当日は楽しすぎて写真が少なく・・・すみません。

左記の「Meeting風景」よりご覧下さいませ。
Date: 2015/10/01/23:26:16   [1147]



東北TZRミーティング 告知
たかす  
このアツい夏を越えたらすぐ東北ミですね!

詳細は左記の「エントリーボード」にてご確認願います。
Date: 2015/08/06/21:20:05   [1135]

Re:東北TZRミーティング 告知
たかす  
宿が確定したので追記しました
Date: 2015/08/10/17:18:49   [1136]

Re:東北TZRミーティング 告知
たかす  
いよいよ今週末となりました。

お泊りを希望の方は、予約の都合もあるので早目に連絡をお願いします。

今現在、11名が確定となっています。
Date: 2015/08/30/21:50:05   [1137]

Re:東北TZRミーティング 告知
たかす  
降水確率が高いので翌週に延期とします。

エントリーボードも新規で立てますが、詳細は日程以外は同じなので省きます。
Date: 2015/09/03/21:53:54   [1138]

Re:東北TZRミーティング 告知
たかす  
猪苗代地方の土/日の降水確率
【気象庁】40%/30%
【Yahoo!】40%/30%
【ウェザーニューズ】40%/60%

この日曜日の差は一体・・・。
しかも、気象庁には散々騙されてるので最近はウェザーニュース派。
明日の夕方まで判断を延ばします。

それと、会津エリアがかなりの災害が出てる模様です。
山の方も荒れてる可能性があるので、現時点でツーリングは中止とします。

お泊りに関しては決行確定。

日曜日のミーティング。
もし中止になっても(2度目の延期は無し)プチミくらいはしたいなと思ってます。
美味いコーヒーを飲みながらおしゃべりなど。

そんな訳で、最終判断はもう少し時間を下さい。
Date: 2015/09/10/22:06:31   [1139]

Re:東北TZRミーティング 告知
たかす  
実はまだ悩んでます。


【天気について】
気象庁:曇りのち一時雨 60%
ウェザーニューズ:曇りのち一時雨 50%

通常なら中止な確立なんだけど、
WNが60%>50%に下がったのと、
降水確率は高いものの「のち一時雨」ってのも引っ掛かる。
会場では曇りでダイジョブだけど帰路中に雨か?


【災害について】
この数日で各所でかなりの災害が起きてるようです。
そんな中でやっていいものかどうか。

ちなみに、福島県田村市と宮城県柴田郡の方に災害情報を確認しましたが、
会場周辺は大丈夫じゃないかってコトでした。


とりあえずお泊りのメンバーは行くのは確定なので、
最低でもプチミは行います。


ミをどうするか・・・明日の12時の予報まで悩んでみます。
Date: 2015/09/11/21:35:45   [1140]

Re:東北TZRミーティング 告知
たかす  
東北ミ 最終決断


遅くなりましたが。

【気象庁】
曇り 夕方に一時雨 50%
【ウェザーニューズ】
曇りのち一時雨 50%

少々確立が高いですが、決行とします。

尚、参加予定の方は以下にお気を付け下さい。
・会場よりも道中(特に帰路)に雨に降られる可能性が高いので、雨具の装備は忘れずに持参下さい
・ここ数日で各地でかなりの災害が発生しています。道中にも何らかの被害がある可能性もありますので走行には十分注意して走行して下さい

では現地でお会いしましょう!
Date: 2015/09/12/07:16:37   [1141]

Re:東北TZRミーティング 告知
たかす  
本日参加いただいた皆様、
有難う御座いました!

近い内にレポ書きますので詳細は後ほど。。。
Date: 2015/09/13/23:33:09   [1142]



関東TZRミーティングについて
音月  
関東TZRミーティングの開催地は決まりましたか?
まだ決まっていなかったら、ちょうどいい場所うぃ見つけたのですがどうでしょう?
Date: 2015/08/05/17:14:49   [1133]

Re:関東TZRミーティングについて
たかす  E-Mail 
実はちょっと前に内定しました。
お気遣い有難う御座います。

ちなみに、、
そのいい場所とはドコでしょう?
もし宜しければメールで教えて頂けませんか?

Date: 2015/08/06/20:54:58   [1134]



北海道ミーティング レポ完成
たかす  
左記の「Meething風景」
をご覧下さい。
Date: 2015/07/12/18:41:11   [1132]



第2回 北海道TZRミーティングのお知らせ
たかす  
1ヶ月前になったのでエントリーボードを設置しました。
左記の「エントリーボード」をご覧下さい。

前回の模様は「Meeting風景」にUPしています。
Date: 2015/05/28/22:04:46   [1119]

Re:第2回 北海道TZRミーティングのお知らせ
たかす  
私も含め長距離移動の方も多いので、ちょっと早いけど最終判断です。

日曜日の天気予報
【気象庁】曇り時々晴れ 10%
【ウェザーニューズ】曇り時々晴れ 30%

大丈夫そうなので決行します!

2年振りの北海道ミ、めっちゃ楽しみです!!!
Date: 2015/06/24/20:36:29   [1127]

第2回 北海道TZRミーティング終了
トロ3MA  
今回も本州や道東、道南の遠方から
また、天気のいまいちの中参加下さった皆様お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

また、参加されなくてもご支援を頂いた方々ありがとうございました。
盛り上がりましたよ!ラウさん(笑)

詳しくは、たかすさんがレポートをお待ち下さい。
Date: 2015/06/28/22:52:06   [1129]

Re:第2回 北海道TZRミーティングのお知らせ
よっし〜  
先程無事帰還しました。まさかの往復とも波の高さが3mってorz・・・とにもかくにもお世話になりました〜
Date: 2015/06/29/16:50:19   [1130]

Re:第2回 北海道TZRミーティングのお知らせ
たかす  
遅くなりましたが・・・

参加いただいた皆様、お疲れ様でした!
私も29日の夜に無事に帰還しました。

レポートはもう暫くお待ち下さいませ。
Date: 2015/07/01/23:23:34   [1131]



6月28日 恵庭道の駅 の情報です
Big Single   HOME
情報です。

恵庭道の駅(花ロードえにわ)で
第26回恵庭・花とくらし展(2015/6/27〜6/28)が開催されています。

ミーティングを行うスペースの確保が心配です!

http://www.eniwa.org/events/
Date: 2015/06/27/12:41:48   [1128]



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
**HOME**
007240
[TOP]
shiromuku(bm)BBS version 1.20